ポポロ11

             続きをどうぞ♪ 
      ミル「マリナーニルー行くよー!」
      ニル「分かったよー!」
      マリナ「あーっ!」
      2人 「どうしたの…?箒…の事…?」
      ミル「あれまぁ…しばらく箒使ってなかったから…。」
      ニル「とりあえず、おじちゃんの所に行ってから行くよ。」
      ミル「行ってきます。」
      おばあ様「気をつけて行ってくるのだぞ。」
      2人「はーい!!」
      2人はおじちゃんの所へ向かいます。
      2人「おじちゃぁーん!!!!」
      おじちゃん「おおよく来たなぁー!箒直しに来たのか?」
      2人「そうだよ。」
      おじちゃん「この女の子は…?」
      2人「マリナっていうんだよっ」
      おじちゃん「ふーん…とってもかわいいね。あっ…箒すぐ直すか      らね。」
      2人「ありがとう。」
      2人は箒が直るのを待っています…。
      さささっかささ……。
      おじちゃん「できたぞ。」
      2人「ありがとう。行ってきます。」
      こうして2人はここを出発するのです。
      これからどうなる…。
      



              ☆後書き★ 


      今日、とっても疲れました…。小説は、なるべく書きます
      ので…。これからもよろしく