ポポロ10

               姫様へ 
       お元気ですか…?虹の国はとても平和です。
       ところで大事な話があるので、お城までき
       て下さい。お待ちしております。
               大臣より


        おばあ様「これっお前たち何をしてるんだ今日は
             お城に行くんじゃなかったのか…?」
        2人  「ほぇ…?」
             2人は寝ぼけているみたい。
        ニル  「お城ってどこぉ…?」
        おばあ様「お前…顔でも洗って来い。」
             おばあ様はあきれた顔をしています。
        ニル  「分かったよぉー…あー眠い。」
        おばあ様「お前も顔洗って来い。」
        ミル  「はぁーい。」
        2人は顔を洗い朝ごはんを食べに行きます。
        おばあ様「思い出したか…?」
        2人  「うーん…そういえば…手紙が来て…
             た気がする。」
        おばあ様「そうだ…それからどうなった?」
        2人  「そういえば…あ…。思い出した。」
        2人は急いで出かけるんだがこれからどうなる…?



               ☆後書き★

        これからここに書かせていただきます。
        短いですが閲覧していただきありがとう
        ございます。それでは…ノシ